戦場の居酒屋

おぺん

先日、数年間勤めた職場に別れを告げ、念願の焼き鳥屋台を手に入れた。



f0122559_1305758.jpg




それに伴ってこのブログも開設。

えーと、今回書くことないからとりあえずうちのマスコット的アニモーをご紹介!!



f0122559_143832.jpgまずはこいつテバサキから。どこぞのLKのペコと同じ名前だけど気にしない方向で。
「体が重くて空を飛ぶどころか歩くのさえ・・・」と洩らす事がある。いい感じに肥えて来ている模様。
戦闘中に応援してくれたりするけど、2回3回同じこと繰り返し言い続けたりも。たまには別の話もしようぜ?



f0122559_202588.jpg続いてやっとこ召喚に成功したバニルミルトのつくね。
一晩エンブリオ探しても結局買えなかったのは苦い思い出。
自分で作ろうとして500k分全部失敗したのは未だにトラウマ。
やっぱファマシ6じゃダメだったか・・・
今は雑魚雑魚の弱弱だけど、成長すればそれなりに強くなるらしいから期待!!


えーと、なんで焼き鳥屋なのにフィーリルじゃねぇの?って質問ですが、あれです。
バニルの進化後の移動モーションの可愛さには敵わなかったのです。
べったんこんべったんこんと歩く姿は超ラブリー、はやく進化しないかなぁと未だにうっとうしいと言われながらせっせと餌やりオンライン。

こんな感じのまったりプレイで超遅筆で忘れたころに更新するようなスタイルでしょうが、覗いてくれたあなたに感謝を。てんきゅー(裏返った声で)



------------このブログについて--------------


ssやネタを用意して定期的に更新する必要のあるブログが、やっぱり自分には向いてないなぁとは自負しているんですが、身の程もわきまえずに今回ブログの開設に踏み切ったのにはある目的があります。
本日12月19日、ってもう日付変更線越えてるな・・・昨日ですね。アイテム課金が実装されたのは。
経験値UP系・精錬成功率UPなどゲームバランスに直接影響のある(値段と効果のコストパフォーマンスとかは抜きにして)システムの実装で、実装発表当初からユーザーの間で妙な温度差が生まれているのが気になっていました。
また、BOT放置、拝金主義、管理放棄と三拍子(探せばまだいくらでもあるだろうが)そろった運営への怒りからか、引退した方が現在するROプレイヤーに汚い言葉を浴びせているのを、ファンサイトや掲示板などで目にすることも多くなりました。
ゲーム内では派閥が増え、ファンサイトなど本来楽しくあるべき場所では不穏な空気が流れている。
そんな辛い現状で、プレイヤーがROを楽しい気持ちでプレイすることに雀の涙ほどでも貢献出来たら、と思いこのブログを設立しました。
自分も他の人の運営するサイトやブログを見て、ROの楽しさを再確認してモチベーションを補充する事があるので・・・と、これは自分みたいな若輩には度の過ぎた高望みかもしれませんが、偶然にもここを訪れた人が別のしっかりしたサイトを訪ね、そっちで楽しさ分を補充してくれればもうそれで思い残すことは結構あるけど嬉しい!!(今それさえも過ぎた高望みだとか言ったやつ、歯食いしばって一歩前へ)

と、長くなりましたが、以上のような理由が不肖焼き鳥屋の目指すところでござんす。
最後となりましたが、ケイオスからウルドまで全てのサーバーで活動中のプレイヤーが、より一層楽しいROライフを送れる事を、心よりお祈り申し上げます。

                              

                                              焼き鳥屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当ブログはリンクフリーです。


もしもリンクを張ってくださる慈母のような御仁がいらっしゃり、バナーが必要な場合は下記のものをお使いください。



f0122559_4493889.jpg

http://reminisizenz.hp.infoseek.co.jp/yakitori.jpeg
[PR]
by yakitorimonger | 2006-12-20 02:14 | このブログについて
<< 超クイズ 全体的な変更点 >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧