戦場の居酒屋

聖者の贈り物

あれはいつの事だったか。ssが残っていなかった為に正確な日付はわかりませんが、確か夏ごろの事だったと思います。
季節外れのサンタさんが自分の所属するギルドの溜まり場に訪れ、そこにいたメンバーみんなにプレゼントを配って去っていったのです。

f0122559_22452392.jpgそのサンタさんとクリスマスの夜にクリスマスの街で再会出来るとは、なんと素敵な34丁目の奇跡。
ここであったが100年目とばかりに前回の感謝の気持ちと、自分からもプレゼントボックスを差し上げるべく取引要請を・・・すると!!

f0122559_234363.jpg

最後に入力された取引金額欄39zに、生粋のナイスガイを見た。サンキューはほんとに自分の台詞なのに・・・orz

f0122559_2328047.jpg




今年はサンタくん、サンタさん(敬称略)のお二人で活動なさってたご様子。もしも来年度もがんばるならば、自分も微力ながら支援させていただきたいと思います。






さて、次の話題へ変える前に拍手コメントを一件頂いていたのでご返事を。

>12/24 9:28
>ケミ祭りのときはお世話になりました~ヽ(・∀・)ノ


こっちのせりh・・・もとい、こちらこそお世話になりました!
WEB拍手のコメントがどこに表示されるのか気づいたのがついさっきだったもんで、お返事が遅れてしまい申し訳なく。ご訪問ありがとうございましたw
ゲーム内で見かけたりしたら、また是非お声掛けくださいませませ。










クリスマスイベント最終日の12月26日。最後の最後にクリスマスクエストをエンジョイしておこうとルティエを尋ねたところ、ちょうどラジオイベントが。
f0122559_23571788.jpg

このMAP全体放送もクリスマスイベントの一環で、MAP下方のNPCにスティックキャンディを持参することで、キャンディひとつにつき一度全体MAPへ向けて発言が送信されるというシステム。

f0122559_021231.jpg

NPCを尋ねてみると、突発型放送局はスタッフの方と観覧者が一体となっていてめちゃめちゃいい雰囲気。

なにやら飛び入りでの参加もおkみたいなので、ここは一言叫んでおこうかと。

f0122559_0253277.jpg





f0122559_0272919.jpg











f0122559_0324016.jpg

ズバリすぎるだろ








f0122559_033556.jpg



すかさず飛んでくる抗議WIS。申し訳ありませんでしたorz





f0122559_0355087.jpg


最後にみんなで撮った記念写真をうp。
楽しかった昨夜の思い出と、祭りの後の寂しさを噛み締めながら、この記事はここまで。
[PR]
by yakitorimonger | 2006-12-27 00:37 | イベント参加
<< 窓の外ではりんご売り ボマーの心得  >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧