戦場の居酒屋

窓の外ではりんご売り



ある時は横湧きしたストームナイトから主を守り、またあるときはクルーザーの銃弾を率先してその身に集め、挙句の果てに守り抜いた主人にイクラで爆破される・・・
こんな具合にまるで報われないつくねですが、int低めの彼も一応種族は魔法の得意なバニルミルト属。


f0122559_1372957.jpg

一緒に敵を殴ってる時に発動されるカプリスはさながらオートスペルの体感。
これまで宝剣の類はついと握った事がないのですが、なるほどこれはなかなかどうして爽快感ゲット。
実は前々からオートスペルには興味があったのですが、宝剣を使いこなせるキャラはただの1キャラもいなかったし、だからと言って殴りセージなど作るだけの余裕もない(装備品のシェアがマジ系は絶望的な為)。

だがこの焼き鳥屋はどうだろうか?片手剣メインのアルケミで、AGIも振ってるからバシバシ出るんじゃ・・・?
・・・いい機会だし買っちゃうか?・・・買っちゃうのかおい?
とりあえず露店だけ覗いてみよう!!




f0122559_1711214.jpg

・・・













f0122559_171657.jpg

今年の冬は寒くなるヒーホー









ほんとに妥協したわけじゃないんだい!!
あれっすよ!!ファイアブランドとかほら、下手に手出したらアニマを食われちゃうかもしれないじゃないです?!

それに寒いギャグとか出たらみんな笑ってくれるし僕もそんなに悪い気はしないはずだよ?!(井上洋水 氷の世界より引用)

あとイラストとかもほら綺麗でしょ!

f0122559_17292335.jpg


ダメだ・・・必死になればなるほど、なんだか初期のセガハードに取り得を見出せずに、コントローラーの造形とかを無理やり褒めてるセガっ子の気持ちがわかってくる・・・orz


いやいや、実用する前からこんなに負け犬根性丸出しじゃ、生まれてこの方負け戦な大人気戦車にすら劣ると言うものよ!!


てことで早速おもちゃに繰り出してみる事に。


f0122559_17494798.jpg
10分くらい経ったかなぁ・・・完全に忘れ去った頃になんか出た。
地味すぎる。
ってかこれだけ?凍らないの?あ・・・100%凍るわけじゃないんだ、そう・・・


f0122559_1758568.jpg

無駄に駄洒落のバリエーションばっか広いのにまったく凍らないでござる。
そういえば駄洒落が出た直後、殴ってるMOBに氷が割れるエフェクトが出たような・・・
割っちゃ意味ないだろおい・・・



f0122559_1822960.jpg

フロストダイバーで確実に凍らせてきやがるベベが普段の3倍妬ましい日だった。



拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2006-12-28 18:03 | ケミ
<< GOOD COMPANY 聖者の贈り物 >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧