戦場の居酒屋

GOOD COMPANY

先日クリスマスの話題を出したかと思えば、日付も変わって今日はもう大晦日。
月日は百代の過客にして、なんて300年ちょい前に芭蕉先生が詠んでいますが、最近は時間が流れるのが本当にあっという間に感じられます。焼き鳥屋ですこんばんわ。

そういえば先週の日曜日はクリスマスイブ。今週の日曜日はニューイヤーズイブと、なんだか今年の12月は特別な日に日曜日がぶつかっているようで、例年よりも少しお得な感じがしたりしなかったり。
年末のこの時期、先生も走り出しちゃう忙しい師走も今日でお仕舞い。12時過ぎればクリーンに心機一転してハッピーニューイヤー。
皆さんは今年最後の今日、如何にしてお過ごしでしょうか?

f0122559_245155.jpg

ちなみにこれは昨夜の話(緑の伏字は自分のギルド内の通り名です)

その友人、身長180cmに近い巨漢にしてがたいも良く、最近禿が気になりだしたとぼやき始めたと思ったら、いきなりスキンヘッドに転身したごく一般的なナイスガイ。
強いて違うところをあげるとすればたまーに酔いに任せて「ノンケも(自粛)も食っちまう」とか口にするところでしょうか。

NHK(日本ホモ協会)にようこそ・・・?!






慢性的な金欠病を患っている自分ですが、前回の記事で触れたように、最近ヴァイオリークリップなんかに手を出しちまったもんで、いよいよちょっとお財布がやばい事に・・・
基本的に露店を開いてホムに餌をやりつつ別作業。
勿論狩りもしているわけですが、それでも赤字続きなのにはちゃんと理由、それもまたありきたりな理由ではありますが、つまり・・・

f0122559_2434511.jpg

主要な収入源がこれなわけでしてorz

古く青い箱。使用すると中からランダムでアイテムが飛び出す消耗品。
現在の相場なら売れば100k前後にはなる模様。
だがこの青箱、拾ったら自分で開けて中身を確認したくなる魔力がある。
重量20の小さな箱ですが、貴重品、装備品、素敵なものいっぱい、夢は無限に広がりんぐ。




f0122559_3551440.jpg










f0122559_3561820.jpg

念願の ファイアブランドを 手に入れたぞ!!


・・・誰か殺してでも奪い取ってorz






f0122559_43498.jpg

こんな感じで拾う端からオープンしてれば金など溜まるわけもなく。




f0122559_49186.jpg

仲間にギャンブル熱が飛び火






f0122559_412229.jpg

いや、我々こそが神を殺したのだ!!我々が信仰心をなくし、彼への感謝を忘れさった為に、彼はついにいなくなってしまったのだ!!








f0122559_4162930.jpg

少しだけ感謝して、ほんの少しだけ信仰も取り戻したよ。
だから次こそはいいの頼むよ、青箱の神様。



拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2006-12-31 02:17 | ケミ
<< Growing Pains 窓の外ではりんご売り >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧