戦場の居酒屋

Growing Pains

そういえばジョン・レノンの歌の中でもメリークリスマスとハッピーニューイヤーはワンセットになってたりしますが、年末は本当に慌しいですね。
まぁその忙しさの助走効果のおかげで、お正月ののんびりモードがありがたーく感じられるわけですが。
そんなわけで我が家も、テンプレでもあるんじゃないかかと疑わしいほど毎年毎年同じような内容の面白みのない番組ばかりのテレビを家族で囲みながら、「正月はろくな番組ないなぁ」などと、やはり例年と同じ台詞を口にしながらチャンネルをまわしています。
まぁこれも正月の醍醐味と言うことでひとつ。あー、うちもこたつ欲しいなぁ。

さて、少し余談が過ぎましたが、最後にご挨拶を。

新年明けましておめでとうございます。
今年度も皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。





そういえば昨夜の日付変更から30分ほど前でしょうか。
恒例の神の声で癌職員が「今年のROのサービスは満足いただけましたでしょうか?」とかほざいてたのは。
RJCだの天津納涼祭だの、なにやら2006年度に実施したサービスを恩着せがましく(注・完全にわたくしの主観でございます)語っていたような気がします。
今年もいいサービスしたなぁ、となにかすごいさわやかスマイルを浮かべながら放送しているGMの姿が容易に想像できて、目の前にいたら横っ面思いっきりグーで殴ってやるのに・・・などと考えたプレイヤーは自分一人じゃないはず。

さて自分はと言うと、昨夜成り行きで意気投合した方々と突発天津初詣ツアーとかに出かけたりしました。
この初詣ツアーに関しては明日の更新で記事に。今日はわたくしの愛すべきパートナーについて。

f0122559_18122062.jpg


ついに待ちにまったこの時が!!
一番早く親密度があがると聞いた満腹度13くらいでの餌やりを徹底して、短時間の外出やらお風呂などあfk時は出しっぱなしで満腹度を減らして・・・
ブログの記事書いてる間にも餌やりが出来たので、つくねが進化までやってこられたのは、ここを覗いてくれている皆様のおかげでもありますね。まことにありがとうございました!!

でわ早速・・・

f0122559_18425298.jpg

進化完了。
くああ・・・愛らしすぎる・・・なんつー可愛い生物なんだらう・・・
ステ的に戦力としては絶望的らしいですが。

だが、進化バニルにはさらにラブリーな魅力があった。
でわ早速ご覧頂こう。

f0122559_1855116.jpg

移動する時にべったんこんべったんこん飛び跳ねるのですよ!!
魚を連想させる鱗やえらのような羽も相まって、その姿はまるで水面を跳躍する飛び魚の如く!!(隣国名物七色の海産の奇形魚とか言ったそこのあんた、月夜ばかりと思うなよ)
もうこの移動モーションが見たいが為にプロンテラ中歩きまわっちゃいましたよ!!



f0122559_19678.jpg

それにしてもこのつくね、のりのりである。


f0122559_1985346.jpg

この親密度の低下については、思春期と共に訪れると言う第二反抗期であると解釈しておこう。

拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-01-01 19:07 | ケミ
<< ハウ・トゥー神との付き合い方 GOOD COMPANY >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧