戦場の居酒屋

ファイアブランドの悲劇

まずは先日受け取った拍手コメントへの返事を。

1月2日 16:59
なぁに、奥義を使うとキライを通り越して破綻寸前までいけますヨw何はともあれ進化オメデトウ!


鳥やら羊はともかく、バニルの奥義は自爆だからなぁ・・・これ使って親密度下がっても文句言えないだろねぇ・・・
とりあえず使わないだろうけど次は気長に奥義目指してみるます!


さて、先日何を血迷ったのかケミの分際でヴァイオリクリップに手を出したのは、わたくし自身記憶に新しいのですが・・・(というかあんなもんに3M近くつかっちまった痛手をそうそう忘れられるかorz)

ちょっとこれをご覧いただきたい。

















f0122559_257728.jpg
















f0122559_259165.jpg









「やったのか!!」って言われりゃまぁ「やっちゃった・・・」としか答えようがないわけですが・・・
市場平均相場よりちょっと安めで売ってたんでつい・・・お金貸してくれた冠のF氏にはなんとお礼を言っていいやら・・・

って事で、早速そのF氏と試し切りに行ってみました!!
行き先は、今まで属性武器をただの一本も持ってなかったために敬遠していたゲフェンダンジョン。果たしてこの炎のクヴェル、いったいどれほどの戦力になるのやら・・・

そういえばこのファイアブランド、今まで使ってたサーヴェルとは武器グラフィックが異なってるんですね。

f0122559_3484464.jpg

なんでわざわざ片手フリーハンド?


f0122559_422935.jpg

今回F氏が出したキャラもホムケミだったので、ケミ本体のステの相談やらお互いのホムの種族・固体の特徴など、情報交換・世間話に花を咲かせながらのんびり狩れました。
こっちがファイアブランドつかってるんで、ジャック先生は任せる形になっちまいましたが・・・

また、自分としてはフィーリルがスキルで弾き出すダメージ量が、F氏はバニルの安定したパッシブ火力が羨ましく見えたり。
可愛さだけであんまし強くないと思ってたつくねも他の人から見ると十分に戦力になるようで、結局は隣の芝が青く見えてただけなのでしょうか。

f0122559_4152868.jpg

毎度の事ながら、ケミが二人以上寄ればジオの同士討ちは楽しいハプニングか。


・・・え、宝剣はどうしたって?
うん・・・


f0122559_423281.jpg

どうやら自分にはこいつを使いこなせるだけのアニマは備わってないらしいorz




f0122559_4324924.jpg

結局自分の力量じゃサガフロ2ごっこくらいにしか使えないわけで・・・




f0122559_4353235.jpg

でもこっちのほうがまだ実用的ってのも何か切なさ乱れうち・・・
ってことで、int1AGIケミのファイアブランド実用法募集、草刈以外で!!!



拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-01-04 04:37 | ケミ
<< 好意的な解釈、希望的観測、ポジ... ハウ・トゥー神との付き合い方 >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧