戦場の居酒屋

バザーカーニバル

という事で今日は、先日顔を出させて頂いた蚤の市に関しての記事を書かせていただきます。

はい?いつものあの強引過ぎる前振りはないのかって?
うん、実は露店関係の記事を書いてるうちに全然返済の目処が立たない残り7Mの借金に気付いちゃってね。お察しください。
ごめんよF氏・・・週末にはまた追加分持ってきますorz

年明け前の師走の半ばは10日頃、1月にパッチを当てるとMusashi Gun砲が宣言したスロットエンチャントの実装を前に、皆さん財布の紐がきつくなっているのか相場はまるで氷の世界。
しかしそれにしちゃ1月も中盤戦に入ったのに未だに告知も出てない始末。
もしかして癌社内のカレンダーはツォルキン暦とかで綴られてるんでしょうか?あるいは火竜月とか白羊の月とかいよいよファンタジーな職場なのかも。

そんな理由で露店に品物を並べてもなかなか売れず、他の商店さんもどんどん値段を下げているという現状。
これが中学校で勉強したデフレスパイラルでしょうか。なるほど超悪循環。
こりゃもう自分もファイアブランド手放すしかないかなぁ・・・借金してまで買ったのに・・・
とりあえず18Mくらいで出せば売れるかなぁ・・・と零すとギルメンからネガティブリポート。





ファイアブランド14Mで売れ残ってるみたいだよw



ひょえええええええええええええええええ




アルベルタの町コサンス先生の目の前で、毎週定期メンテの夜に行われている蚤の市。
先々週に一度顔を出した時は、LKさんが枝MOBにピアースを打ってそのダメを予想するってゲームがやってまして、それに参加するために行ってみたところ。

なんとまぁ盛り上がっていること。ちょっと驚きました。
f0122559_722941.jpg

ログもえらい勢いでびゅんびゅん流れる。

最近はこういうイベント冷え込んでると思ってたんでなんともうれしい限りです。
自分はイベントを企画運営できるほどの管理能力はないんで、他の人のイベントに参加させていただくだけの他力本願なスタイルになってしまいますが、こういった集まりがこれからも盛んになっていけばいいなぁと思うます。



人が集まればそこにはいろいろとイベントも付き物。



f0122559_7122293.jpg

最近よく顔を合わせるケミさんにバイオプラントバトルを申し込まれたり・・・



f0122559_7164767.jpg

かと思えば協力して緑化計画を推進したり・・・



f0122559_7193359.jpg

ニアピン賞



f0122559_7231868.jpg

お前ホントに焼き鳥屋なのかよ?と懐疑の目を向けられたりも・・・









f0122559_7252921.jpg

途中であfkして戻って来て見たら撤収後だったりも







拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-01-11 07:26 | イベント参加
<< 凋落のレプリカ Roman~Feldschla... >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧