人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場の居酒屋

厚顔無恥の見本市

先日の記事でも書きました不二家の騒動ですが、内部告発が相次ぎ更に火勢を増すばかりですね。
悪い事すればこうなるのは当然ですが、ついこないだ捏造番組放送しちゃったフジテレビが他の局と足並み揃えて不二家のニュース放送してるのは、皆さんも「ちょっとお前それおかしくねぇか?」と思うんじゃないでしょうか?
自分たちの不祥事はごめんなさいで済ませておいて、よそ様の不徳を叩く時はまるで正義の代行者のような口ぶりで熱烈に批判。
ジャーナリズムの残酷さと歪んだ正義の剣を目の当たりにしちゃって今日はブルーでございます。
まぁそんなフジテレビも、石原都知事のテロップ捏造だので悪名高いTBSにばっしばし叩かれてましたが。
ザ・スパイラル。醜悪なドミノ倒し。

こんな記事書いてる自分もそのうち批難される側に立ったら洒落になんねぇなぁ・・・とか思いつつ、くっらーい記事はここでおっしまーい!




さて、ゲーム内やメッセで、RO関連の更新はしないのか?とご質問を受けましたが・・・
ちょっと試したい事があって、あと数回は非プレイヤーが見ても分かるようなノーマルな記事を書いて行こうと思っています。

いや違うって!!!今更プレステのFFTにはまっててROサボってるとかじゃねぇよ!!!

どなたか第三章のウィーグラフの倒し方教えてください・・・
by yakitorimonger | 2007-01-23 02:43 | ROと関係ねぇじゃんか!!!
<< 人食い鬼の戦い 凋落のレプリカ >>



ハンサムな焼き鳥屋

by yakitorimonger