戦場の居酒屋

人食い鬼の戦い

f0122559_73367.jpg

最近altキーの調子が悪いのかどうなんだか、ギルチャに送ろうとしたのがオープンに誤爆される事が多くなっております。
ギルドのお友達に送ろうとした永井清人も顔負けなフランク発言が西アニキ村に轟く。
誤爆した時に限ってハッチポッチステーションのグッチさんへのリスペクト発言だったり、ドリームズカムトゥルーの中村の細かな動きへの賞賛だったりと・・・ダメだピンポイントにマニアック過ぎて救えねぇ。
いやでもドリカム中村氏のあの敢えて道化・No2に甘んじているぽい優しく余裕のある大人の男的なところはかっこいいと思いませんか?
個人的にあのブラウン管から滲み出る優しさオーラってのは理想的な中年男性のひとつの形態かなとか思うんですよ。
エゴグラムに置いてNPとAに特化してる感じって言うか・・・説明するのが難しいな。


ちなみにわたくしの個人的な「理想的なかっこいい年の取り方枝分かれ進化図」を表すとこんな感じに。





f0122559_7583288.jpg




・・・ダメだマニアックすぎるorz



さて、1枚目のssにも映っていますが、この西アニキ村が私のメイン狩場となっております。
実際もう10レベル以上ここ以外の狩場に行ってないような・・・
AGIばかりでSTRやVITがない上に、武器が中型と人特化サーベルの二本だけで、属性武器のただ一本すらない始末。
PTの類はほとんどなく、ただただ形影相伴うの言葉に習い振り返ればすぐそこにいるなつくねとともにオーガどもを蹴散らす毎日。
正味な話そろそろ飽きて参りました。

レアはないやら、スタンすると死ねるやら、囲まれて圧死するやら・・・





f0122559_845062.jpg

呼び出したジオグラファーが凍って死んで見たり・・・


拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-01-29 08:45 | ケミ
<< 隣合わせの灰と青春 厚顔無恥の見本市 >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧