戦場の居酒屋

理想と現実の競演 ~理想の悪あがき

まずは拍手へのご返事から

16:07 エタAGI剣士だと物凄く使えそうな気がするのは・・・私だけですかねぇ(´・ω・`)<ドラゴンキラー…

そうかなるほどその手があったか・・・っているわけねぇだろそんなの!!!!


ん・・・?






f0122559_22484868.jpg





いた・・・






という事で、ドラゴンキラー検証編(ってもろくな事してねぇけど)最後は、同盟ブログ「猫の為に鐘はなる」の看板姉妹、末っ子のお嬢殿にご協力を頂く事に。
詳しくは先方のキャラ紹介を覗いていただければわかりますが、この方なんとエタ剣士でございます。
ゆくゆくは生体3でソロ狩りをするとか豪語していらっしゃるこの御仁。レベルを訊けばなんとちょうどドラゴンキラーの制限レベルにあたるLv60との事。
これって神の導きじゃね?
それくらいタイムリーなボーイミーツガール。

って事でサクっとここ因縁のプティMAP
この時まさに転職したてだったギルメンリンカーのJOBあげも一緒に出来るとこいつは春から縁起がいいや。

でわさっそく、エタ剣士嬢にプティを殴っていただいた。

まずは+7Tbdグラディウス


f0122559_23135398.jpg








次にドラゴンキラー



f0122559_2319842.jpg



おー、実際今まで試した中では一番効果発揮してるよー!


4Mの価値あったかどうかは別としてだけど。





まぁ・・・


f0122559_2334414.jpg



おうおうおうおうorz



拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-03-21 23:44
<< Just the Two of Us 理想と現実の競演 ~凍える現実~ >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧