戦場の居酒屋

商人よ、大使を抱け

まずは拍手へのご返事から

24日

19:02 どうもEirの冠・Fでございます。やっとこさプリなれましたよ!狩りのお供にいかがっすか?

こっちのせりf・・・もとい、こちらこそよろしくっすよwww
頼んでた件といいいつもすまねぇなぁF氏よ。今度冠でも遊ぼうぜ!!


25日

10:03 63以上だったら面倒見てあげてもいい・・・かな?そのクルセ By某AGI支援プリ


おー、ありがとうですありがとうです。
AGIプリとはまた素敵な生き様。是非一度パープルハイウェイを一緒に爆走しましょうぜ


先週あたりゲーム内で頂いたお言葉

最近リンカとかクルセばっかだけど商売する気あるんすかwwwwwwwwwwwww
















f0122559_22253190.jpg

商人作ったよ!!!!!111111111111






焼き鳥屋のいないこのリンカ垢。キャラスロが来るまでは商人がいなかったので調度いいとばかりに作りましたがこの串焼き屋。
このままAGIケミに転職し、いつかはクリエになってアシッドデモンストレーションなどと身の丈に合わぬ野望を抱いております。
商人よ大使を抱け、というクラーク先生の名言を思い出します。そう、志しはでかければでかいほどいいのです。


f0122559_2316987.jpg

商人に転職したらギルメンの剣士と公平で狩りをする運びに。



f0122559_2327043.jpg

ポリン島についたらいきなり鬱病っぽい表情の布キレが仲間になりたそうにこっちを見てたけどソフトバンク携帯じゃないっぽいんで仲間はずれにしてレベル上げを続行する。


f0122559_23401088.jpg

お互いに転職してそのままだったので同じタイミングで花火があがる。
お互い同時におめでとう、同時にありがとう。
美しい言葉の応酬、MMOの美点を実感する狩りでございます。



f0122559_23434875.jpg

ぽぽりんであがりにくくなったらクワガタ山へ。
こちらでもまだまだ同時にレベルアップ。
狩りの終盤に近づく頃には、上のようなやりとりの短縮された台詞も生まれ始める。
おめありこれは流行r(もうどこかで誰かが日常的に口にしてそうな



拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-03-28 23:46 | ケミ
<< More of That Jazz Just the Two of Us >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧