戦場の居酒屋

いんたーばる

ね、ネタがないんでとりあえず拍手返事だけ・・・


ドラキラの担い手を見つけました(´・ω・`)目から鱗でした(´・ω・`) Byエタ剣士
うっはまじでwwwやっべwwwあとでkwskwww

とか書こうと思ってた矢先に、さっきゲーム内でラヂオネーム・エタ剣士さんに直にお話伺いました。

f0122559_22255526.jpg


マイノリティ過ぎるよorz





19:37 育てば硬くて攻撃もそこそこな羊。育成はホムへの愛で乗り切るしか・・・orz by冠F

オールマイティ = バニルミルト
器用貧乏 = アミストル

ってのは・・・いや、きっと偏見に違いない!!
固定概念は捨てなければなるまい!!羊可愛いよ羊!!
















3:27 もーふもももふもふもふ。(訳:なんだよ、やればできるじゃねぇか。)

き、恐縮っす!!!先生に拍手頂けるなんてかなりのサプライズってか、マジ光栄って感じっす!!アザース!!!


拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-04-14 23:46
<< Legal Alien 羊たちの挽歌 >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧