戦場の居酒屋

Legal Alien

長いようで短かったGWも昨日で終わりましたが、皆さんはどのようにしてこの大型連休をお過ごしになったのでしょうか?

1.恋人と甘いひと時を?
2.気の置けない仲間と馬鹿騒ぎを?
3.引きこもってゲームしてた

1、2の人はなんとも羨ま・・・いや、だがちょっと待って欲しい。
上記1or2のどちらかと3の合わせ技をRO内で実行しちゃってた人こそが成功者ではないだろうか?ハイブリッドにいいとこ取り。まさに勝ちぐ・・・いや、泣いてなんかねぇよ!!!

・・・今「やがて悲しきRO廃人」とか言ったそこのあんた。映画みたいに3つ数えるか?



ところで、ここのところ毎年に渡って異常気象が騒がれていますが、一昨日と昨日の気温差を見るに、実際そろそろ温暖化やべぇんじゃねぇかなぁなんて思いました。
今日は一日通して涼しい日で、夕方の外気温は17度を指してたりしましたが、それに反して一昨日の気温は所によって30度を超えてたりとか。
5月の頭でこんだけ暑いとなると、本格的な夏になるとどんだけなのかと憂鬱になります。
そういえば最近テレビで見ないけど、南極まだ解けないで残ってるのかな。














さて、暑くてだるくて溜まり場でボケーっと羊に餌やりしていた金曜の夜・・・
f0122559_1533480.jpg

WISから始まるストーリー。
今回はそんな更新。






はじめましてのようではじめましてじゃない。
半年以上の付き合いがあるようで、その実話すのはこれが初めて。
そんな彼・・・
















f0122559_3244295.jpg


ミッドガルド学習帳・じゆうちょうの管理人・白崎さんがgarm鯖より遊びに来てくださいました!
ブログ開設直後よりいろいろお気遣いくださっていたこの御仁と、突発的にですが初のオンラインオフ会の開催に成功!
今回はそのレポートです。




f0122559_355648.jpg

と、挨拶も早々に電話の向こうの白崎さんに危機が!
どうやらeir名物の枝テロにさっそく遭遇してしまったようで・・・
















f0122559_4154071.jpg

とか悠長に説明してたら、忍び寄った忍者にかわぷが食われた件。






f0122559_434353.jpg

とりあえず東カプラ前で無事合流。
なんというデコノビ。


希望を聞くとこのコロッケ屋、将来は立派なスパノビになりたいとか。
とりあえず養殖の為ポリン島へ!
















f0122559_4593338.jpg

次の来eir時までに必ず超強いマインを調達しておきますorz









以下、詳細に書くと編集が週末までかかりそうなので、ssと一言のみでお楽しみください。




f0122559_554229.jpg












   \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
        (゚д゚ ) あっ
      ノヽノ |
        < <
















f0122559_595914.jpg








        ( ゚д゚ )
      ノヽノ |
        < <









f0122559_5162012.jpg




念願のレベルうp


















f0122559_5203027.jpg










神は人をつくり、
人は物語をつくる。


























f0122559_5312583.jpg


GarmPlayar in Eir













f0122559_539041.jpg

陰謀のセオリー





全体的に盛り上がったポリン島でした。









さて、ツアーの最後に戻って来た清算広場で・・・






f0122559_5411463.jpg

最近清算広場でよく見る光景、BOTの未鑑定木の実撒き。



結局これもeirの名物と言う事でしょうか・・・
白崎さんには短時間でeirの酸いも甘いもご紹介できたという事でひとつ・・・


と、その時。
大量の未鑑定帽子の中から彼は何かを拾い上げたではないか・・・!!!










f0122559_547654.jpg子犬耳だったというオチ。



と、こんな感じでなんとも充実したオンラインオフでした!!
最後にオチまでつけてくれた白崎さんに感謝しつつ、今回の更新はここまで!!
白崎さんありがとうでした!!またちょくちょく遊びにきてね!!



拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-05-07 05:50
<< 羊をめぐる冒険 いんたーばる >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧