戦場の居酒屋

黄色い潜水艦で素敵な現実逃避の旅

エリナー・リグビーは
ルティエのサンタに憧れるプロンテラの花売りの娘だった。
知人にルティエでの仕事を紹介してもらうと
つぐ日には荷物をまとめて列車に乗るほどの
てのはやい娘でもあった
いなかの暮らしに順応できるのか両親は心配したが
るーる無用の残虐ファイトののちに
かのじょはある決心をするのだ

りんごしか食べない







f0122559_232690.jpg

というわけで今月の焼き鳥屋はチャット用ノビ子です。







暑いって呟くたびに5セントもらってたら今ごろ大金持ちだぜ。


この台詞が伊達や冗談で終わらないのが今年の夏の凄いところですが、2007年のゲームキッズな皆様はいかがお過ごしでしょうか。

こうも容赦なく暑いとほんとに狩りどころの話ではないわけですが、それでもログインしてチャットだけは楽しみたいとか考えちゃうあたり中毒者特有の症状なのでしょうかこれ。
とは言えども、ただチャットのためだけに生まれ落ち、課金が切れれば二度と日の目を拝むこともない、そんな自キャラへの同情をどうしても払拭できない。
そんな情けない親心を汲んでいただけるならば、ここはひとつ簡単なゲームに付き合っていただくことで、この哀れなノービスの供養へと代えさせていただきたく存じます。

ルールは簡単に。
このキャラの名前と同名の曲を歌ったアーティスト名(バンド名)と、その曲が収録されているアルバム名を、拍手かコメントで答えていただくだけ。
正解者の中から先着で・・・えーと、5人くらいに粗品を差し上げます。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。



なんかすんごいやっつけな企画ですが、すいませんもうこれも暑さのせいにしちゃってよろしいでしょうか?


拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-08-17 02:59
<< 勝手にシンドバッド Summertime Blues >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧