戦場の居酒屋

勝手にシンドバッド

さて、ここらでひとつ、勝手に宣伝をさせていただきたいと思います。
うちからもリンクを張らせていただいているROの漫画&イラストサイトの「ろまん」さんがこのたびなんと1万ヒットを達成!!
そこでリクエストに沿ったイラストを描いちゃうイベントを行ってるので、よかったら皆さんも、これを機に見に行ってみちゃいかがですかい!!

ろまんさんのホームページはこちら




でわ、拍手返事を

4:42 エリナ・リグビー。●●●●●ですね。
4:43 初出はわかりませんが、▽▽▽▽▽の韻が
4:44 あるみたいなので、▽▽▽▽▽もしくは
4:45 ベストアルバム○○○ではないでしょうか。


おー、正解です!
●●●●●はあんまり詳しくないんですけどこの曲だけは大好きなんですよ。

4:45 ●●●●●に釣られて思わず拍手してしまいました。
4:46 部外者ながら失礼しましたorz


いやいやいやいやとんでもないです。
正直誰も答えてくれないんじゃねぇかなとか心配してたんでこれであのノビも思い残すこともなく泡と消え去ることが出来ましょう。
ものすごくくだらない品しかないと思いますが、よろしければeirまで遊びにきてくださいませませ。


13:54 デスノートワロタwwwwwwwwwwwww

気づいてくれてサンクスwwwwwwwwwwwwwwwww




拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-08-20 01:39
<< 夢色チェイサー 黄色い潜水艦で素敵な現実逃避の旅 >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧