戦場の居酒屋

最後の言い訳

f0122559_171657.jpg

2006年12月28日 ジョーククリップ ~過ちの始まり~





f0122559_4324924.jpg

年明け4日目 ファイアブランドの悲劇








f0122559_62383.jpg

今年3月17日 ドラゴンキラー ~理想の暴走~











過去度重なる無駄遣いの度に後悔とその場限りの反省をこの戦場の居酒屋で綴ってきた私ですが、3月18日の記事を読み返してみると確かに以下のようにあるのです。

f0122559_384033.jpg



俺は人はまだ過ちを繰り返すのか?
そして、これはその予言なのか?


私はこの回顧録をことあるごとに読み返しては、自分の中の魔物と必死に戦い続けてきました。
そして3月のドラゴンキラー以降、私はずっと魔物の誘惑に抗い続けてきたのです。
ですが、ですが狡猾な彼奴めは、私が復帰したてで気が緩んでいたところに漬け込んできたのです・・・!!
私は悔しいっ!!

















f0122559_3124045.jpg




私は悔しいっ!!





ま、まずは言い訳を聞いて頂きたい!!
このエクスキューショナーって、自分が転生する前は一振り1Gzもしたんすよ!
時計に時間沸きだったMOBのほうのエクスキューショナーがカード並みの確立でしか落とさない血塗られた刃を10個集める必要があり、それがひとつだけでも100Mもしたものです!!
2年ほど前ですが、当時の両手騎士ならば絶対に手が届かないと知りつつも、憧れずにはいられなかった!!
そのエクスキューショナーが今、生体で量産されてんだかなんだか知らないけど、私のような場末の居酒屋でも背伸びさえすれば手が届く価格まで値崩れしているのです!!

今、ポールアクスを片手にSppを放っているロードナイトの皆様の中にも、以前ポールアクスが250Mとかした時代を覚えていて、それが手の届く金額まで落ち着いたときに、つい憧れが先行してSppとっちゃった人だっているかもしれない!!
つまりそういうことですのだよ!!










f0122559_3383343.jpg

はい、すいません・・・借金は月末までに・・・はい、利息分だけでも・・・はい、かならず・・・








f0122559_343519.jpg

と、とりあえずまだ、こいつがファイアブランドやドラゴンキラーの轍を踏むと決まったわけじゃぁねぇ!!値段に見合った性能を見せてくれりゃぁ僥倖ってもの。
人生はチャレンジだ!
ほとんど動かしていなかったLKに装備を集めていざ鎌倉!





フレイヤ神殿地下2F (レベル72両手LK プリペア
f0122559_43330.jpg

基本アイシラとヴァンベルクのファナティックコンビ。複数沸いた場合は集めてBB入れたいところだけど、足が遅いうえにタゲの移りやすさが半端じゃないので注意が必要。
ノンアクティブのグレムリンとビホルダーについては気分に任せてご自由に。でもビホルダーは結構な頻度でストリップアーマーをかけてくるんでめんどくさいかも。
たまに沸くホドレムリンとシーカーは全力でブッチしましょう。



主食の狂信者たちがそれぞれ新装備のベレー帽と高級サンダルを、グレムリンがブラッディロア。飛行船クエストの材料も割りと高く捌けます。
今まで飛行船に張り込んでた人たちが不憫で涙が出てきます。
仮面やルーンなどの通常収集品も、OC価格や露店で悪くない値段がつくので金銭面は概ね良好。

経験値も悪くなく、特にJOBがおいしいので、転生した人もしてない人にもお勧めの狩場です。


んで肝心のエクスキュソナーですが・・・
















f0122559_5211912.jpg

人特化ですらねぇのにorz




騎士団1F (72両手LK 協力;94ハイプリースト
f0122559_4271311.jpg

もはや定番のこの狩場。
本当は2Fに行きたいところですが、ちょっとジョーカーにはあたりそうにないのでとりあえず1Fで。
レイドや深遠など硬くておっきいのがいっぱいいるこの場所こそエクスキューショナーが唸りをあげるには相応しい!! ・・・はず!!





f0122559_436247.jpg


ふはは!!!

見ろぉ!!!

ろくにSTRも振ってない72LKが深遠様にこんなもんよぉ!!!

いいぞエクスキュソナー!!







f0122559_439613.jpg


カリッツ相手にはこの様だが・・・







f0122559_4411389.jpg



Q.貴様は今まで何回後悔と反省を繰り返してきたのですか?

A.お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?






最後に拍手返事を

11:36 こにちわダイコクです。虫除けに米びつに唐辛子を数本いれておくと良いのです。(・ω・)b


残ってた米一気に食い尽くして少し食あたり気味でごんす。
あたいこれからしばらくパン食になる!!



拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-08-27 04:46
<< オークヒーローが倒せない 夢色チェイサー >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧