戦場の居酒屋

The Easy Winners

本題に入る前にひとつ懺悔させていただきとうことがございます。
















f0122559_13192498.jpg

もう二度とホムのこと忘れてニコニコ動画に夢中になったりしないよ。

ちょっとフルハウスに夢中になって戻ってみたらこの始末・・・
因果なことに見ていたのはジェシーおいたんが電話に夢中になってミシェル一人でコメットの散歩に行かせてしまう回でした。



f0122559_1326191.jpg

爆破してくださったボンバーマンの方、本当にありがとうございました。
wisが通じなかった方にもこの場を使いお礼を言わせていただきます。
ありがとうございましたorz





f0122559_13514423.jpg

エリナーリグビーがマッケンジー神父によって埋葬され、時代は串焼き屋の世紀へ戻る。



f0122559_14142779.jpg

しかし復活直後、いきなり目の当たりにしたかわぷの弱さは悲劇だった。
まるで終戦告知を耳にした南部民のように、彼はシオシオと凹み使い物にならなくなった。






f0122559_14493689.jpg

ということで今日からしばらくはソウルリンカーの狩場の考察などを。
なんだこの強引な流れは。





f0122559_14443725.jpg

普段はジナイ沼で増えすぎた爬虫類の駆除を担当しているんですが、ちょっとこれ以上狩ってしまうと生態系が狂ってしまいそうなので急遽別の狩場を探すことにしました。



f0122559_14545524.jpg

が・・・旧狩場はいくつか試してみたもののどうにもいまひとつ。
それに、やはりソロではぱっとしないこの身の上でございます。

そこでいまさらながら新ダンジョンに顔を出してみることにしました。
とりあえず、今日は氷Dについて。


氷D2F

ラヘル実装からはや2ヶ月。
実際ほんといまさらっすよね。


f0122559_153556.jpg

とりあえずこの狩場、偉大なるウィンストン・チャーチルの台詞を引用しを評価すると、

「実際のところ、氷の洞窟は最悪の狩場と言うことが出来る。







これまでに足を運んできた、他のあらゆる狩場を除けば、だが。」


すっごい楽しいっすねここ。
敵の属性は完璧に統一されてるし、MOBのHPは高いけどダメは通るからLAとの相性はバツグン。
経験値もうまい。

難点をあげるとすれば、金銭が死んでるのと・・・




f0122559_1515184.jpg

敵がミュータンジェンをぶっかけてくるとこと・・・



f0122559_15193622.jpg

なんかよくわかんないスキルで即死するあたりか。
多分属性鎧かなんかでなんとかなるんでしょうが、装備のやる気のなさには定評のあるこの私のこと。
気軽に彼岸の向こうへ行ったり来たりできます。


f0122559_1537263.jpg

とか思いあぐねてたらマブフレのハイプリが声かけてくれた。




氷D3F

f0122559_1750476.jpg

この豪放磊落な態度と、それに見合った実力はまさしく廃プリーストというべきか。



f0122559_1829424.jpg




素プリだと一匹からでもきついタイタンをこれでもかと抱え、しかしLAは確実に落とす。

タゲを固定するためにハイオーク盾を用意している工夫と手際のよさ。










f0122559_18561731.jpg



そこに痺れる憧れる。








f0122559_1852489.jpg

いや、すいませんほんとエスマのことほとんど書いてないけど、実際タゲもってもらってエスマしてるだけなんでネタないんすよねまじで。

一応ssだけupしておくます。

f0122559_18501473.jpg

と、とりあえずこんな感じでめちゃめちゃうまかったです。
エスマリンカー万歳!!



苦情を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-09-09 15:45 | リンカー
<< Maple Leaf Rag オークヒーローが倒せない >>



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧