戦場の居酒屋

カテゴリ:重要なお知らせ( 2 )

隣合わせの灰と青春

まずは拍手へのお返事を。

Int1じゃただの飾りですよ、売り払って装備の強化したほうが無難ですby宝剣製薬士

無事売れました・・・
借金までして買ったのに情けない事山の如し・・・orz

ご返事するのが送れてしまって申し訳ありませんでした。
これからもちょいと様子見しつつ更新しようと思いますので、もしよろしかったら一月に一度でも覗いていただけると光栄でござる。

続きを読む
[PR]
by yakitorimonger | 2007-02-14 07:01 | 重要なお知らせ

アカウントハッキングコメントについて

今日の更新はもう終わったんですが、ちょっと業者の手段がだんだん巧妙化してるみたいなんで注意喚起のために追加記事を。

アカウントハック業者の手段も最近は巧妙化してるようで、日本人のROの考察ページやブログの宣伝みたいな文脈でコメントを書いて最後にアドレス。で、勿論このアドレスがアカウントハックアドレスなんですが。
このブログでも一日に2、3件のそういった業者の書き込みがあるので全部見つけ次第消しているんですが、ついさっき今度はまた新種の誘導があったので紹介を。

f0122559_23172362.jpg

これ見た瞬間自分も鳥肌立ったんですが、この野郎自分に成りすましてハッキングURLへ誘導してやがるのです。

自分はこのブログでは、本記事以外にはアドレスを絶対張ることはありませんし、アドレスを含む書き込みも禁止しています。
それにエキサイトブログにログインせずにコメント返しすることもまずありません。うっかりログインし忘れてコメント書き込みしちゃった場合は消してもう一度書き直しています。

URL書き込みを禁止しているのに、強引にアドレスを削ってまで書き込もうとしているのはまず業者です。
最近は話題にうまく乗りながら誘導する業者も増えているとかで、もしも会話が噛み合っていても、それが自分や、他のプレイヤーの名前での書き込みであっても、urlは絶対に踏まないでください。

またこのブログを読んでくれているプレイヤーの皆さんや、ご自分でブログを運営している方も、お友達同士で新しい情報を交換し合って、被害にあわないよう自衛を徹底してください。



最後に、もしも怪しいURLを踏んでしまった時のためにアカウントハックツールの解除手順を書き込んでおきますね。と言ってもwikiからの丸写しの上に、自分も詳しくないのでこれでひっっからないツールもあるかもしれませんが・・・


アカウントハックツール削除手順

注意: ここではラグナロクオンライン用アカウントハックツールに対するWindowsでの手順を紹介しています。他のOS及び他のオンラインゲーム用アカウントハックツールでは操作方法が異なるかも知れません。

1. スタートメニューから「検索」を選び、rundll132.exeとrodll.dllで検索。検索でこれらのファイルが見つかった場合、削除して、2へ。(削除できない場合は、CtrlキーとAltキーとDeleteキーを同時押しで「タスクマネージャー」を起動し、「プロセス」からrundll132.exeを選択してプロセスを停止する。)
2. レジストリエディタ(regedit.exe)を起動し、HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Runを選択するとRegroでC:\Windowsundll132.exeというデータが存在するので、これを削除する。(データを削除する前にレジストリのバックアップを取ることをお勧めする。)

[PR]
by yakitorimonger | 2005-12-01 00:00 | 重要なお知らせ



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧