戦場の居酒屋

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

The Easy Winners

本題に入る前にひとつ懺悔させていただきとうことがございます。
















f0122559_13192498.jpg

もう二度とホムのこと忘れてニコニコ動画に夢中になったりしないよ。

ちょっとフルハウスに夢中になって戻ってみたらこの始末・・・
因果なことに見ていたのはジェシーおいたんが電話に夢中になってミシェル一人でコメットの散歩に行かせてしまう回でした。



f0122559_1326191.jpg

爆破してくださったボンバーマンの方、本当にありがとうございました。
wisが通じなかった方にもこの場を使いお礼を言わせていただきます。
ありがとうございましたorz

本題に入る
[PR]
by yakitorimonger | 2007-09-09 15:45 | リンカー

オークヒーローが倒せない

f0122559_505634.jpg

気がついたら 真横に派手なのが沸く
そしていつも 鉈が振り下ろされる





f0122559_5161127.jpg

諦めずに ギルメン呼んで挑戦するけど




f0122559_5173922.jpg

すぐに サモンスレイブ



f0122559_523616.jpg


アシデモクリエがいれば
楽に高VITMOB倒せるけど






何回やっても 何回やっても




f0122559_5261563.jpg


超兄貴が 倒せないよ






f0122559_5281273.jpg

アドン・サムソン
何回やっても倒せない



必死に耐え続けてみるけど
地属性攻撃される





f0122559_5334377.jpg

パサナ鎧も試してみたけど




f0122559_542862.jpg

アースクエイクが実装




だから次は絶対勝つために






僕はバーサクだけは最後までとっておく





元ネタ エアーマンが倒せない
By てつくずおきば

オークヒーローの激しい寵愛を受け続けるギルメンよっこら(ssのケミ)に捧げる。






拍手を送る/何か一言物申す
[PR]
by yakitorimonger | 2007-09-03 05:44



ハンサムな焼き鳥屋
カテゴリ
全体
このブログについて
ケミ
リンカー
イベント参加
ROと関係ねぇじゃんか!!!
重要なお知らせ
全体的な変更点
リンク
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧