人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場の居酒屋

Summertime Blues

連日に渡り暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうかってちょっと待てよ!!

いくらなんでもおかしいだろ今年の夏。
連日38度超えの猛暑。
水道を捻れば数秒の間はお湯が流れる。
汗が肌の上で蒸発して塩が残る。
当然湿気もものすごいからまるでクァグマイアの中で生活してるような錯覚を覚えます。

サーファーの方々なら意気揚々と週明けの第三京浜にでかけちゃうとこなんでしょうが、生憎自分は生粋のインドア派です。
ゲンあんちゃんわしゃ太陽のヤツがにくいよ。

体感的にも今年の夏は暑くなったヒーホーってのは嫌ってほどわかるんですが、それが視覚的に確認できちゃうと余計に暑く感じてくるマジック。
というわけで、どうだいちょっとこいつを見てくれ。









Summertime Blues_f0122559_3205096.jpg

こいつをどう思う?





自分の住む群馬県では昨日、観測史上最高だかの40.4度が観測されたとか。
関東は特にやばいらしいですが、全国的にやはり例年と比べて狂ったような猛暑。
金曜日には少し涼しくなるとか聞きますので、皆様も体調には気をつけ、栄養あるもの食べて、冷たい水飲んで、なんとか乗り切ってくださいませ。

拍手を送る/何か一言物申す
by yakitorimonger | 2007-08-16 04:44
<< 黄色い潜水艦で素敵な現実逃避の旅 Day Dream Believer >>



ハンサムな焼き鳥屋

by yakitorimonger